So-net無料ブログ作成
検索選択

東風万智子さんの結婚相手って誰?! [芸能]

東風万智子さんの結婚相手って誰?!

WS000131.JPG
出典:http://www.eiga-portal.com

東風万智子さんについて結婚という話題
あるようなので、めちゃくちゃ気になって
調べてみました。

東風万智子さんになる前の真中瞳さんの時からの
ファンとしては鼻息が荒くなりますです

いろいろ調べてみたら、



どうも別に結婚したという話はなさそうなんですよね。
なーんだ、よかったー。w
と安心しちゃいました。

我ながら何が安心なのかよく分かりませんが・・・

東風万智子さんは昔、
日本テレビの伝説の番組、電波少年で一度ブレイクした
方ですよね。

369d3613_1267621712610.jpg
出典:http://blog.hangame.co.jp

その時は真中瞳さんというお名前でした。
ぬおー、この人超かわいいよー。
と思ってみていました。

その時に出ていた企画が、
結婚を想起させるようなすごい企画でしたね。

見知らぬ男女で種を残すため、
ハルマゲドンに備えて2人でシュルターを作るとかいう
企画でした。
なんのこっちゃという感じですが、
常軌を逸する企画って、
気になって見てしまうものです。



その時の、東風万智子さんとまるで結婚を前提に
付き合ってます的なお相手の男性は、
蛭子直和さんという方でした。

蛭子直和さんて読めますか?
これでひるこなおかずさんです。
私は最初えびすさんと読みました!!

東風万智子さんは再ブレイクの予感ですが、
この蛭子直和さんはその後ほとんど消息不明です。
2005年あたりに、
GACHA7という劇団に所属していたという情報が
ありますが、真偽の程は確かではありません。
今現在は全然お名前も聞かれませんね。

でも・・・
東風万智子さん(真中瞳さん)とキスしたってことは
一生の宝でしょう。
ほんとうらやましぃ。

image62142.jpg
出典:http://matome.naver.jp

そのまま結婚してしまえばよかったのに!!
そんなチャンスなかなかないぞ~!

東風万智子さんは昼ドラに主演されるようなので、
個人的には大変楽しみです。
しばらくは楽しみが増えます。
東風万智子さん頑張ってー!
タグ:東風万智子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。