So-net無料ブログ作成
検索選択

吉川麻衣子の【画像】をチェック!【動画】もあるや!浜ちゃん、やっちゃいましたね。 [芸能]

吉川麻衣子と浜ちゃんが不倫とな?!

私、初めて吉川麻衣子という名前を聞きました。

画像を見た限り、
典型的なグラビアアイドルさんのようですね。

この辺の画像がよろしいですね♪


20081206092351.jpg


その他の画像では・・・



このへんですね。


o0480064012545390719.jpg


週刊誌でも言われているみたいですけど、
この吉川麻衣子って、ちょびーっと
浜ちゃんの奥さんに似た所ある気が確かにしますね。

なおさらまずいよね。
いや、どうだろう。
同系統の方が奥さんからしたら許せるんかな。

というか不倫自体が許されないですかね。
結構恐妻家のような気もしますし。

怖いよ~~。


3084.jpg



他に吉川麻衣子さんネタはないかと探しましたら、
画像にまさる動画もあるのですね。






う~~ん、よい!
吉川麻衣子、よろしい!!w

こりゃぁ浜ちゃんもたまりませんね。

画像と動画だと多少印象が異なる感じです。
全然動画の方がいい気がします。

人によるのでしょうかね。
吉川麻衣子の場合は動画ですね。

さて、それにしても浜ちゃん、
この後の進退はどうなるのでしょう・・・。

もみ消しとかあるのかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。